< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Subscription
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRcode
QRCODE

2005年07月08日

髪きってきました!



傷心のため…。





なーんていっとけばみんな優しくしてくれるかな?
これだけ短くしたのは中学以来です



以前の長さはまっつんさんのこの記事から確認できます。おぉう、けっこー切っちゃってるなぁ・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
はごろも整骨院
はごろも整骨院(2010-04-12 22:18)

もろみ酢効果?
もろみ酢効果?(2010-04-06 14:51)

久しぶりに再会。
久しぶりに再会。(2010-03-24 23:51)

雪
(2009-01-26 12:56)


Posted by kame at 14:55│Comments(4)日記
この記事へのトラックバック
そろそろヘアスタイルに飽きてきたころなので、ここは1発かえてみるかぁ~~ということで、エクステしました^^
エクステしました~~♪【はいさい!うるまんちゅ★】at 2005年07月22日 19:37
この記事へのコメント
kameさんの後ろ姿すてき♪

中学以来なんて、
傷心のためじゃなくて、思い切ったのですね!

私もそういえば、伸ばしはじめて10ヶ月切っていない・・・
(>
Posted by ひなた at 2005年07月08日 15:16
ひなたさん。
こんばんは(^^)
傷心のためでも決意のためでもなく、ビーチパーティーした後シャワーに入るときシャンプーの減りがすごかったので・・・。
節約と暑さ対策のための断髪です。
ひなたさんは伸ばし中なんですね~お手入れ大変だと思いますががんばってください(笑)
Posted by kame at 2005年07月09日 00:29
短ッ!!今度会うの楽しみにしておきます(^〜^)
Posted by 糸満っ子 at 2005年07月10日 22:58
糸満っ子さん。
気持ち、みんなが優しく接してくれるようになった気がします(*^^*)
Posted by kame at 2005年07月11日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。